2025

ブログ

笑顔いっぱいの忘年会

2025-12-15

社員が集い、交流が深まる時間

先週末、昭立造園・日慶エンジニアリング合同の忘年会を開催しました!

総勢73名のパーティ!会長のトークあり、くじ引きありの、年に一度のにぎやかなフェスティバルです。

ひろびろとしたおしゃれな会場で、立ち話をしながら自然と人が行き交い、部署や年齢を超えて会話が弾む、終始なごやかな雰囲気となりました。

普段は現場や事務所で忙しく働く社員同士が、リラックスした表情で交流する姿が多く見られ、笑顔の絶えない時間となりました。

お客様への感謝を胸に

このように一年を無事に締めくくることができましたのも、日頃よりご支援・ご信頼をいただいているお客様、関係各位のお力添えがあってこそです。

社員一同、心より感謝申し上げます。

残りわずかな2025年も安全第一で

2025年も残りわずかとなりました。

基本を大切に「安全第一」を最優先とし、一つひとつの現場に誠実に向き合ってまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

TOPへ戻る